これみよがし日記

感情の整理箱

7月2日

夕方ごろから、焦って色々やらなきゃなって感じて、ちんたらしつつも家を出た。アァアアアアァ!くそたれが!お前はいつもギリギリにならないとできないやつなのか!バカ!そんなんだから、これまで就職とかうまくいってなかったんダロウ!しっかりセェ!心がそう叫んでたけど、無視して急いでミスドに向かう。とその途中に友達から電話が掛かってきた。何事かと思いつつ、久しぶりの再会といった感じで話を聞く。社会人は色々あるんだなぁ、なんてぼんやり考えながら、話を聞いてたけど、自分の方が余計なこと話してたかなぁと反省。ああいう時に聞く側に回らなきゃいけないのに、めちゃ冷静にまともなこと発してしまう私はダメ人間よ。次かかってきたら、ちゃんと聞こう。引き出せるところまで引き出さないとな。もう相手にされなくなっちゃうよな。電話が終わる頃にミスドに着いた。期間限定の増量されたカルピスを飲んだ。ちょっと甘ったるかった。